ホーム&バレルサウナ販売店が突如出現!?業界最安値のサウナ屋さん「sasasa」をご紹介!

当サイトはプロモーションを含みます

温泉・サウナ

休みのたびにサウナ施設へ足を運び、熱さと冷たさに悶えながら、ととのう。

そんな日々を繰り返すうちに、「どうせなら自宅でととのいたいなあ。」とホームサウナへの憧れを抱く人も多いのではないでしょうか。本格的にサウナを導入するとなれば、費用は少しでも安く抑えたい。

そこで今回は、2024年1月に彗星の如く現れた、業界最安値のサウナ屋さん「sasasa」をご紹介します。最安値と聞くと、ちょっと気になるかも…と思うそこのあなた、ぜひ最後までチェックしてください。

業界最安値ってホント?サウナ屋さん「sasasa」とは?

「sasasa」は、本格サウナを最短(sa)最安値(sa)で提供するサウナ屋さんです

耐久性の高い北米産のレッドシダー・ヘムロック材のサウナ商品を取り扱っており、自宅や宿泊施設などに設置OK!

同じ商品を大量生産することでオーダーコストを削減。バレルサウナ4種・ホームサウナ2種に絞り込むことで、購入希望者に最適な選択肢(sa)を提案しています。

価格はなんと、

790,000円(税込)! オプション等一切なし!

しかも、本体、屋根材(黒色)、ストーブ、サウナストーン、温湿度計、砂時計、サウナ用木桶、柄杓がセットになっています。

他社の場合、本体価格のみを打ち出している会社が多く、追加オプションで結局高額になることも…。

 

北米産の木材を使用し、耐久性もバッチリ!

木材は、屋外サウナで人気のレッドシダー、湿度に強く耐久性も抜群のヘムロックを使用。年間40,000台以上の出荷実績を誇る工場で製造された商品は、出荷前に一度組み立てを実施しており、品質の心配はいりません

購入から1年以内であれば、万が一サウナやストーブが故障しても無料で新品と交換でき、たとえ保証期間が過ぎても、ストーブは特別価格で購入できます。

また、sasasaには、電気工事〜組み立てまで行う有料サービスもあります。サウナの組み立てに少しでも不安がある場合は、プロに任せるとよいでしょう。

バレルサウナの定員は2〜4名または4〜6名ですが、入口外に椅子を“出す”or“出さない”によって、サウナ室内の最大収容人数が変わります。もちろん、どちらを選択しても追加費用は一切かかりません

・ご希望に応じて、電気工事や設置工事の有料サービスあり
・1年間の安心サポートあり

取扱商品の基本情報

バレルサウナ・ホームサウナ

バレルサウナの木材 スプルース、ヘムロック、レッドシダー
バレルサウナのサイズ 2〜4名用:1,800mm*1,800mm
4〜6名用: 1,800mm*2,400mm
ホームサウナの木材 ヘムロック、レッドシダー
ホームサウナのサイズ 2〜3名用:1,500mm*1,100mm*1,950mm
2〜3名用:1,655mm*1,235mm*2,000mm
付属品
  • ストーブ
  • サウナストーン
  • 温湿度計
  • 砂時計
  • サウナ用木製桶
  • 柄杓

オリジナルストーブ

サイズ W41*D27*H52
本体重量 19kg
サウナストーンの重量 22kg
熱源 単相200V or 三相200V
※三相の6.0KWの使用で、1時間あたり50円程度
ヒーター出力 4.5KW or 6.0KW
温度設定 50℃〜110℃
安全性対策 タイマー機能付き(最長3時間)
ロウリュ
※30分〜60分ほどで温まります。外気温によって変動あり
保証内容 1年以内にストーブが壊れたら、無償で新品と交換
※保証期間を過ぎた場合は、特別価格でご購入いただけます

 

sasasaの商品は、サウナ本体&電気ストーブともにPSE認証をクリア!

PSE認証とは、電化製品安全法の基準を満たした電化製品につけられる認証マークを指します。これは、PSEマークを表示することにより、製品が安全に使用できることを消費者に保証するものです。

PSEマークの表示を義務づけられている電化製品において、PSEマークを取得していない電化製品を輸入・販売することは違法となります。

現在でも、PSEマークを取得していないサウナやストーブが販売されているので、購入者は注意が必要です。

sasasaのサウナは、サウナ本体の電気設備&電気ストーブともにPSE認証をクリア

 

こんな人におすすめ

ホームサウナやバレルサウナの購入する場合、目的を大きく分けると2パターン考えられます。

  • ホームサウナでととのいたい(家庭用)
  • 売上を上げたい(事業用)

以下、詳しく見ていきましょう。

ホームサウナで好きなタイミングでととのう

サウナに入る周期はそれぞれありますが、基本的に「ととのいたくなる瞬間」は、ふいに訪れます。日頃受けるストレスや疲労の蓄積が、心と身体を徐々にサウナへと向かわせます。

そのようなときに、ホームサウナがあるとどうでしょう。ストレスや疲労の蓄積に呼応するようにサウナの電源を入れ、自宅で数十分待つだけでアツアツの空間ができあがります。

入りたいときに入れる喜びが、ホームサウナを購入する何よりのメリットといえます。

また、寝る前に身体を温めることで、睡眠の質が上がったり、仕事のパフォーマンスが向上したりと副次的な恩恵も期待できそうです

 

サウナを導入し、売上アップを図る

 

サウナの購入は、自宅用だけに限ったことではありません。宿泊施設をはじめとした、さまざまな事業に導入されるケースも増えています。

すぐに思い浮かぶだけでも、

  • 集客力の向上
  • 顧客満足度のUP
  • 新規事業として立ち上げる

への貢献が考えられます。

たとえば、宿泊施設にサウナを導入すると仮定した場合、既存の客室に短期間で付加価値をつけられます。単にサウナ好きを呼び込むだけでなく、それまでサウナに興味のなかった人がサウナ好きに転じる可能性もあるでしょう。

顧客満足度が向上すれば、リピーターになる人も出てきます。

 

ところで、納期はどのくらい?〜設置までの流れ〜

1. 問い合わせ
2. WEB面談または電話にて打ち合わせ
3. 見積もり・注文内容の確認
4. 契約・お支払い
5. 製造・輸送(2〜3ヶ月)
6. 納品
7. 組み立て設置
納期は、2ヶ月〜3ヶ月です
 

気になる人は、まず問い合わせてみよう!

sasasaは、価格と品質の両方で、自信をもって商品を提供しています

本格的にサウナの導入を検討している人にとってsasasaは、サウナ購入の選択肢に入ることでしょう。

商品や価格に関する不明点は、下記リンクの問い合わせフォームから相談できます。少しでも気になることがあれば、気軽に尋ねてみてください。

 

まとめ

今回は、業界最安値のサウナ屋さん「sasasa」についてご紹介しました。

ひょっとすると、これを機に、サウナのある暮らしがグッと近づくかもしれませんね。

まずは、sasasaのHPを覗いてみましょう。

【バレル&ホームサウナを購入するなら】
業界最安値のサウナ屋さんsasasaのTOPページはこちら